マイタウン薬局勝川店ブログ

還暦同窓会

Date:2018.7.17 | 18:40

こんにちは マイタウン薬局勝川店です。
先日 銀座クラッシックホールで 千葉大学薬学部還暦の同窓会に参加してきました。

一学年80人の仲間が50人近く集まり、スピーチやプレゼント交換会で盛り上がりました。

研究所の所長、教授、企業勤めの人、薬局の経営者、仕事を引退して趣味を楽しんでいる人、私のように薬局で薬剤師として働いている人等、バラエティ豊かでした。

大変充実した時間を過ごすことができました。

学生時代の仲間は、私にとって、かけがえのない宝物です。

学ぶ環境を与えてくれた、両親に対して、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

マイタウン薬局は、地域の患者様一人一人に対して、お薬のことも、お薬以外のことも、お手伝いさせていただく薬局です。

患者様の力になれることはもちろんのこと、私自身も学びながらお仕事をさせていただける会社に感謝しております。

これからも元気に頑張りたい、と改めて感じさせてくれる、還暦同窓会でした!

 

マイタウン薬局勝川店は、お盆休みはございません。

通常通り営業させていただきます。

                       ~お薬のことも、お薬以外のことも~

              愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 勝川店

                  〒486-0926 春日井市小野町5丁目89番

                     TEL 0568-85-8794 FAX 0568-85-8795

 

↑PAGE TOP