マイタウン薬局勝川店ブログ

ホスピタリティーマインド体験(*^-^*)

Date:2015.9.2 | 21:37

DSCN0328

朝晩、涼しくなってきましたね(^.^)

ちょっと遅めの夏休みを頂き“東京ディズニーランド”に行って来ました。!(^^)!

思っていたより、台風の影響で、アトラクションの待ち時間も少なく乗れたような気がします。

お昼過ぎ、入場門の辺りにミッキーやミニー・デイジー・チップとデール達が来てくれていました。ミッキーとは写真撮影用に仕切られて、列が出来ていました。

私は、ミニーの列にと思ったらスタッフの方に「今回はもう締切させてもらっています。」と・・・同じ様に言われていた女の子(4・5歳くらい)が泣き出してしまい、ご両親がベンチの方に連れて行き、慰めているようでした。

すると、撮影を全部終えたミニーがその女の子に大きく手を振り、スタッフの方がそばまで行き「ミニーが呼んでるよ。泣かないで・・と言ってるよ。」 女の子は大喜び(*^_^*)

私は、びっくりしました。本当に、1人ひとりに思いやりを持って接しているのを感じて心が温かくなってきました。

DSCN0208

私が立ち止っていると、必ずスタッフの方が「何かお困りですか? お探しですか?」と声をかけてもらえます。

さすが!!と思いながら、楽しい旅行になりました。

私も、常に相手の方に思いやりを持って接するように、頑張りたいと思いました。

~お薬のことも、お薬以外のことも~

愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 勝川店

〒486-0926 春日井市小野町5丁目89番地の14

TEL 0568-85-8794 FAX 0568-85-8795

↑PAGE TOP