マイタウン薬局勝川店ブログ

勝川店☆夏休み☆ ~20代スタッフ編~

Date:2014.9.26 | 08:43

勝川店では、7月~9月の期間の間で休みが重ならないようにスタッフ同士で話し合い夏休みを決めています(^^)/

夏を満喫したい人は7月、8月に休みを取ったり、家族と休みを合わせたい人お盆に休みを取ったり

各々の希望を伝えあい、今年も夏休みを決めました♪

私はユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の『ハロウィーン・ホラー・ナイト』に行きたかったので、敬老の日の連休をからめて夏休みを取りました。

勝川店、夏休み

今回は人生2回目のUSJ!!祝日でかつ新しいアトラクションが登場したばかりであったことも重なり、想像以上に大変混雑していたため、2個しかアトラクションを楽しむことができませんでした(;O;)

その一つ、新しく登場したばかりの恐怖の館『チャッキーのホラー・ファクトリー』を体験することができました!

このアトラクションは、米国公開以来、世界中のホラーブームをけん引した映画『チャイルド・プレイ』がもとになっています。

怖いもの見たさで2時間も並んでみたものの、入る前からずっと怖さでドキドキが止まりませんでした。内容は怖すぎてほとんど覚えておらず・・・(゜-゜)

心臓の弱い方にはお勧めできませんが、ホラーが好きな方には是非体験して頂きたいアトラクションです♪♪

今年の夏休みはUSJ大阪観光。遊びも食事も充実した連休になりました

USJにはこんなかわいいお土産も売っていますよ!

勝川店、夏休み

旅行でリフレッシュ(*^_^*) 

これからの仕事も笑顔を忘れず頑張りたいと思います!

~お薬のことも、お薬以外のことも~

愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 勝川店

〒486-0926 春日井市小野町5丁目89番地の14

TEL 0568-85-8794 FAX 0568-85-8795

↑PAGE TOP