マイタウン薬局熱田店ブログ

熱田店 年末年始休業日のお知らせ

Date:2021.12.7 | 09:30

こんにちは、マイタウン薬局熱田店です。

日が早く沈むようになり、すっかり冬の訪れという感じですね。

 

皆さん、紅葉は見に行かれましたか~??

私は安城のデンパークに行ってきました(^^)/紅葉のトンネルくぐってきましたよ~

今年はあともう一回くらい紅葉を見に行けるといいなぁ~(>_<)

 

ランチに割烹料理屋さんに行ってきました。初めて白子を食べました。美味しかったです。

白子には、ビタミンB1、B2、D、C、Eなど多くの栄養素が含まれてます。栄養価は高いけど食べ過ぎには注意です!!

最後にマイタウン薬局熱田店の年末年始のお休みをお知らせします。

12/29~1/3までお休みさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

↑PAGE TOP