マイタウン薬局熱田店ブログ

●冬に向けて掲示をリニューアル●

Date:2015.11.14 | 09:11

こんにちは!マイタウン薬局熱田店です☆

 

もう11月になり、ますます寒い時期がやってきますね^^;

前回熱田店ブログでご紹介したかぼちゃの栄養素をたくさん取っていただきたくマイタウン薬局熱田店ではレシピを公開しました❤

ブログ2image3

そして、店舗で大人気だったトリックアートをリニューアルしました\(^o^)/

今までの絵はこちらですが、何が写ってると思いますか?

ブログ1image2

この絵には、馬と蛙がいるんです!向きを変えて見るとわかりやすいと思います★

新しい絵はこちらです↓↓

ブログ3image1

答えはスタッフまで♫

 

最後になりましたが、年末年始休業のお知らせです❀

H27.12.30(水)~H28.1.3(日)

休業中はご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します<m(__)m>

 

~お薬のことも、お薬以外のことも~

愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 熱田店

名古屋市熱田区花表町21-10

↑PAGE TOP