マイタウン薬局本部ブログ

マイタウン薬局ブースへのご来場ありがとうございました!

Date:2015.3.9 | 18:56

昨日、マイナビ主催『薬学生のキャリアを考える就職セミナー』が名古屋クレストンホテルにて行われました。天気は快晴で会場周辺の若宮大通では名古屋ウィメンズマラソンが催されており、大勢の女性ランナーが一生懸命走っていたので思わず沿道から「がんばれー!」と応援していました(^^)/

DSC_0042

今回の企業説明会のテーマは『ありのままのマイタウン薬局を学生に伝えていこう!』でした。そこでスタッフから写真を提供してもらいマイタウン薬局の雰囲気が伝わればとポスターを作成し、ブース装飾として掲げました!会社やスタッフのイメージが少しでも学生の皆さんに伝わっていれば幸いです。

DSC_0430 DSC_0050

マイタウン薬局が薬学生向けの企業説明会に出展するのは初めての事でしたのでいろいろと不安はありましたが多くの学生の方にお越しいただくことができました。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。短い時間での説明でしたので語り尽くせませんでしたが、少しでも共感してもらえる方がいたらいいなと願っております。

他社と比較し少しでも興味をお持ちの方がみえましたら、是非ともホームページよりエントリーをお待ち致しております。

 

~お薬のことも、お薬以外のことも~

愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 本部

↑PAGE TOP