マイタウン薬局本部ブログ

マイタウン忘年会2018

Date:2018.12.17 | 16:03

こんにちは、マイタウン薬局です!

12月に入り冬らしい気候になってきました。愛知県ではインフルエンザ注意報も発令され、マイタウン薬局にもインフルエンザにかかってしまった患者さんが少しずつ増えてきました。予防接種やうがい、手洗いなどの対策をし、インフルエンザにかからないよう注意してください。

 

さてマイタウングループでは、毎年恒例の『マイタウン忘年会2018』を行いました。全店のスタッフが集って一年を振り返り、お互い情報交換しながら楽しむ良い機会となりました。全員に景品が当たるビンゴゲーム大会店舗対抗じゃんけんゲームで盛り上がり、この一年で頑張った店舗への社内表彰も行いました。

来年は改元や消費税率引き上げなど変化の多い年となりますが、マイタウングループも地域の方々の多様なニーズに応えられるようスタッフ一丸となり頑張っていこうと思っております!

~お薬のことも、お薬以外のことも~
 愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 本部

 

↑PAGE TOP