マイタウン薬局本部ブログ

マイタウン薬局 忘年会2016

Date:2016.12.12 | 18:22

早いもので2016年も残すところ20日を切りました。寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?師走でなにかとお忙しい方も多いと思いますが、体調をくずされぬよう気をつけてください!

年末ということで先日マイタウン薬局忘年会2016を開催しました!

社長のあいさつを真剣に聞き入り、乾杯の音頭で宴会のはじまりです。

毎年恒例の全員に景品が当たるビンゴゲーム大会に、店舗対抗じゃんけん大会と大いに盛り上がっていました。今年はブログアップ最多賞とブログPV最多賞の表彰もあり、ともに勝川店が1位となりました。また緊急企画でマイタウン薬局紅白歌合戦もはじまり紅組の圧勝となりました。

dsc_0013

dsc_0132

 

二次会のカラオケもマラカス&タンバリンそして熱唱で大盛り上がりでした!(^^)!

今年もビシッと締めくくり、来年も『お薬のことも、お薬以外のことも』をスローガンに頑張っていきます!

 

~お薬のことも、お薬以外のことも~
 愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 本部

↑PAGE TOP