マイタウン薬局本部ブログ

マイタウン薬局 忘年会2014

Date:2014.12.15 | 17:44

今年も早いもので残りわずかとなってきました。

皆さんも年末に向けてお忙しいとは思いますが、体調管理に気を付けて乗り切ってください。

 

さて先週末 マイタウン薬局全店の忘年会 を開催しました! 場所は忘年会シーズン&イルミネーションで賑わう名古屋駅近くの熱烈的中華「四川菜園」さんにて行いました。 料理はフカヒレ・ツバメの巣スープ・麻婆豆腐などとてもおいしくいただきました!!!

DSC_0384

ビンゴゲーム大会ではクイズやじゃんけんを織り交ぜながら高級チョコレートなどの景品とは別に商品券宝くじももらえたりして大いに盛り上がりました(^^♪

また社長賞として、じゃんけん大会では一足早くクリスマス調のかわいい景品もありました。

WITTAMERノエルブーツ

WITTAMERノエルブーツ

来年のマイタウン薬局は今年以上に一致団結して頑張っていく所存です。

 

 

~お薬のことも、お薬以外のことも~

愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 本部

↑PAGE TOP