マイタウン薬局本部ブログ

愛知県江南市で開かれた「第5回絆ドッジボール大会」に参加しました。

Date:2014.6.5 | 16:52

img_blog

『第5回 絆ドッジボール大会』にマイタウン薬局から2名で参加してきました。 これは江南市を中心にひだか接骨院をやられている株式会社ヒダカファミリーが主催しているイベントです。ヒダカファミリー太田社長の「子供から尊敬される大人を見せられる場所や、子供と大人が一緒に本気で遊ぶ機会が今はすごく少ないのではないか?そんな機会をつくれたら…」という思いから始まったイベントです。 当日初めて出会った大人と子どもがチームとなって一日中ドッジボールをし、少しずつチームが一丸となっていく...すごいイベントでした。 マイタウン薬局としてもこのような地域の方々と触れ合えるようなイベントができるよう努力していきます。

募集要項

↑PAGE TOP