マイタウン薬局熱田店ブログ

●初夏はピクニック日和●

Date:2016.6.4 | 17:53

こんにちは!!マイタウン薬局熱田店です\(^o^)/

 

最近暑い日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱田店の店内では季節を少しだけ先取りしてアジサイやカタツムリを掲示しました☂

IMG_3126[1] IMG_3128[1]

 

5月末はお出かけ日和でしたので、豊川市にある赤塚山公園・ぎょぎょランドへ行ってきました♪

芝生広場ではピクニックを楽しんだり、小さな子供たちが水遊びできるところもあり、たくさんの人たちで溢れていました(^^)v

 

公園内に小さな淡水魚の水族館があり、たくさんの魚がいました☆

IMG_3082[1]IMG_3079[1]IMG_3078[1]

皆様お出かけの際は熱中症予防のため、こまめな水分補給にお努めください(^^)

 

 

~お薬のことも、お薬以外のことも~

愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 熱田店

名古屋市熱田区花表町21-10

↑PAGE TOP