マイタウン薬局熱田店ブログ

●インフルエンザの時期が近くなりました●

Date:2014.10.28 | 17:56

こんにちは!マイタウン薬局熱田店です\(^o^)/

 

今年もインフルエンザの時期が近づいてきました。

病院の待ち時間が長くなってしまう時期でもあります(^_^;)

 

あるインターネットの調査では、医療機関での待ち時間に多くの患者様が「不満がある」と答えているそうです。

そこでマイタウン薬局熱田店では、少しでも待ち時間を楽しんで頂く方法を考えています。

前回紹介した「コレステロールに関する掲示」や、お子様向けの絵本、新聞や雑誌など用意しています!!

しゃしん21414475983303

さらに、今回新しく大人向けのクイズを用意しました!

syasinn1414474976216

興味をもって頂いた方は、ぜひ一度挑戦してみてください(^▽^)

 

~お薬のことも、お薬以外のことも~

愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 熱田店

名古屋市熱田区花表町21-10

 

↑PAGE TOP