マイタウン薬局本部ブログ

マイタウン薬局 納涼会BBQ2017

Date:2017.8.8 | 13:59

こんにちは、マイタウン薬局です!

全国で暑い日が続き、昨晩は迷走台風と日本の気候も変化してきてますね。もうしばらく暑い夏が続きますが皆さんも水分補給等を心がけて体調管理を行ってくださいね。

さてマイタウン薬局では先日全店合同の納涼会BBQを行いました!

場所は名古屋市中区の地下鉄矢場町駅から徒歩3分の『ガーデンキッチン フラリエ』さんで開催しました。夕方から黒い雲が見え少し雨を心配しましたがスタッフの活気で雨雲を吹き飛ばし楽しい時間を過ごせました。

 

そして、当日は弊社社長の誕生日でしたので全スタッフからのサプライズバースデーケーキでお祝いをしました!

これからもマイタウン薬局は会社一丸となり地域の方々のかかりつけ薬局になれるよう頑張っていきます!!!

~お薬のことも、お薬以外のことも~
 愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 本部

 

↑PAGE TOP