マイタウン薬局本部ブログ

マイタウン忘年会2017

Date:2017.12.16 | 11:00

こんにちは、マイタウン薬局です!

早いもので今年も残すところ半月となりました。師も走るといわれる“師走”ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さてマイタウングループでは先日「マイタウン忘年会2017」を行いました。今年は千種駅の近くにあるLAMPさんというお店を貸し切らせてもらい開催しました。

社長から一年の総括と来年に向けてのちょっと硬めのあいさつに始まり、続く乾杯の音頭でみんなもリラックスモード突入です。

全店スタッフが集まる数少ない会なので、各テーブル会話が盛り上がっていました。また毎年恒例になりつつある社長厳選の景品が全員に当たるビンゴゲームじゃんけん大会ブログランキング表彰とあっという間の2時間半でした。

来年もマイタウングループはスタッフ一丸となり「お薬のことも、お薬以外のことも」を実践していきたいと思っております!

~お薬のことも、お薬以外のことも~
 愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 本部

↑PAGE TOP