マイタウン薬局熱田店ブログ

●新しい仲間が増えました●

Date:2018.4.23 | 17:18

マイタウン薬局熱田店です)^o^(

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません…(*_*)

寒さもすっかり遠のき良いお天気の日が続いていますね!

皆様どこかにお出かけはされましたか?

私は先日、木曽三川公園チューリップ祭りに行ってきました

色とりどりのたくさんのチューリップに囲まれてとても素敵な時間を過ごせました

 

 

さて、題名にもなっておりますが、

マイタウン薬局熱田店に新しい仲間が増えました!

新卒薬剤師の神部さんです(*^^)v

フレッシュな笑顔がとっても素敵(*^_^*)

今は研修中で一生懸命仕事を覚えている最中です。

熱田店共々、引き続き宜しくお願いいたします。

 

 

~お薬のことも、お薬以外のことも~

愛知・名古屋の調剤薬局 マイタウン薬局 熱田店

名古屋市熱田区花表町21-10

↑PAGE TOP